出展納め

2015.12.19 Saturday
カテゴリ : お知らせ・ご報告
早いもので今年も余すところあと僅か。

恒例となりつつある東急文化村のクラフトフェアも無事に終えました。
お越し下さった皆様、お世話になった皆様、ありがとうございました。
毎年「これ」が終わるといよいよ年末を実感するのです。。
総括するにはまだ少し早いでのですが、ひとまず文化村で今年の出展は全て終了です。


今年は暖冬でしょうか??
ストーブを点けだした時期は、例年よりかなり遅かったように思います。
まだまだ冬本番ではありませんので、いつまで「今年は暖冬?」などと言っていられるかは分かりませんが
暖冬と思えるうちに、たくさんガラスを作りたいと思う今日この頃。。
 

コメント
Bunkamuraで同時出展だった森です。あっと言う間の4日間、気づけば今年もあと僅か、来年もお互い頑張りませう。
  • もりぞう
  • 2015/12/26 8:15 AM
先日は色々とお話ができて楽しかったです。
来年は益子あたりでお会いできそうですね。
気が付けば今年もあと僅か。来年も頑張ります。
  • 川西
  • 2015/12/26 10:11 PM
コメントする








   

川西硝子のblog

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント

links

検索

メニュー

RSS

携帯サイト

qrcode